

先日は

保育園のお楽しみ会でした。
クリスマスソング演奏にbelive合唱、
合唱は早くもあちこちからママ達のすすり泣く声・・・
私もジーンと来ていましたが、歌ってるピヨコも
なぜが涙目。あとで聞いたらピアノを演奏してる
先生に感動したと言っていました(マジか)

最後は劇でブレーメンの音楽隊でした。
ピヨコはみずから志願してロバ役
可愛いからだって(笑)大きな声で頑張っていました。
ちょいちょいセリフが多くて意外でした。

こんな素晴らしい合唱等の撮影が禁止だったのが
納得できない!事前に撮影はご遠慮くださいと知らされ
しかも、祖父母の参加も可能だった事も当日知り、
驚くママさん多しで、腑に落ちない点が多かった。
夫も観たかったろうに・・・。とても残念がっていました。

私は副鼻腔炎で頭痛が辛く早々に切り上げましたが、
ピヨコの成長ぶりに感動。みんなも凄く可愛かったな
ずっと園児でいて欲しいわ(笑)

その日のしめくくりのように
夕方友達から素敵な贈り物が♪
狼さんライブ映像と、可愛いサンタこけし。
小さな雪だるまは、たらひなだって(^^)
可愛いじゃないかー♪
ありがとーう!!
サンタファミリー

今日は

冷たい雨が降っています
お散歩は中止だねー。
5歳児の放牧も無しかー(>_<)

今、私の隣でピヨコはお絵かき
ワンズは炬燵で丸くなっております(^_^;)
そうです、犬も炬燵で丸くなるのです!!

関係ないけど、今朝夫がたらのウンPを踏んで
大惨事でございました。
歩き回ってた所がフローリングで良かった。
これがカーペットだったらと思うと・・・。

先週のお散歩写真を載せます。
この日は暖かくで良い日でした(^^)
元気ですっ!

ランキングに参加しています。
ポチットお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

釘づけ4連発

ある時はバナナ
釘づけ

ある時はレタス(近っ!!)
ちかっ!!

またある時はごはん
釘づけ

先日ははリンゴ
釘づけ

食欲旺盛なワンズでございます。


ランキングに参加しています。
ポチットお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

あら?

も、もう12月ですね。

安心して下さい、元気ですよ!
(心配はしてないかー・笑)

9月は軽井沢へキャンプへ行き
キャンプ!

10月は御会式や
お会式

狼さんのライブへ行っていました(「゚Д゚)「ガウガウ
(「゚Д゚)「ガウガウ
週末は運動会や学童説明会等、ピヨコの用事が多く
あっという間に秋は終わりました(^_^;)

早いねぇ・・・。
本当に・・・・。

お、お久しぶりです

何だかんだでもう9月ですよ

やー、いろいろありました。
あったんですよ

8月の大きな出来事といったら
大好きなBUMPのスペシャルライブへ行ったり
20150831170708976 (320x320)

お盆は父の田舎へ遊びに行ったり
20150831170639f62 (320x320)

お盆明けに楓が亡くなったり
※10歳から脂肪腫と甲状腺亢進症で闘病しておりました
15歳8ヶ月とってもとっても頑張ったね!!!
20150831170757abb (320x320)

・・・あわただしく、悲しく過ごしております。

ピヨコは先週末にとびひになり(ぎょーーーえーーー)
風邪もひいて今何気に発熱中でございます。

ワンズは元気いっぱい。
ありがたや~
元気が一番だよ。

お誕生日の翌日マルガリータにされた兄さん
もう1ヶ月経ってるので伸びてきた。
20150831170606371 (320x320)

勿論、ひなっちも仲良くマルガリータ
略してひなリータ
ひな「そんな事よりルンバがうるさいのよ!!睡眠妨害よっ!!!」
・・・いやいや今朝も寝込みをルンバにど付かれてましたよ
20150831170521154 (320x320)

また少しずつですが、更新していくので
どうぞ宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
ポチットお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
プロフィール

サオリ

Author:サオリ
☆たら ♂ 14歳 ゴールド
まったりおっとりな優しい子

☆ひな ♀ 11歳 黒
永遠の仔犬ちゃん♪

☆ピヨコ 2010年2月生まれの長女。元気に成長中。

☆ぷー ♀ 19歳 雉とら
2014年2月27日永眠

☆ひめ ♀ 14歳 黒
2011年1月28日永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
いらっしゃいませ♪
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ランキング
チベタンスパニエル
